豊稔池ダム

b0161248_22451655.jpg




b0161248_22454526.jpg

紅葉の雲辺寺山からの帰り、
以前から一度行ってみたかった「豊稔池ダム」に立ち寄ってきました。
ヨーロッパの古城のような風格。カッコいいダムです。

今週は土日も休みなし。明日のチビの参観日も行けそうにありません。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-11-13 22:52 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14400493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2010-11-13 23:36
渋くてカッコイイダムですね!!
こういう雰囲気のダムは見たことがないです。
古城のようでもあり要塞のようでもありますね。

土日もお仕事ですかw 忙しいですね。
お子さんの参観日もあるんですね。
少しでも観れるといいのにね。
P☆
Commented by のぎり at 2010-11-14 22:42 x
こんにちは~^^
とっても力強いお写真・・・!!
強めのコントラストも効いてますね~><すごくかっこいいです!!
私も忙しくて、今週どころか、今月すべてお休みがなくなってしまって愕然としてます><
体調管理等お気をつけてお仕事乗り切ってくださいね><
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-14 23:28
こんばんは^^
豊稔池ダム、僕も行ってみたいって思ってる場所なんです。
やっぱりいいな~^^
僕も今度行ってこようかな~。。。
いろいろとお忙しいようですね^^;
お疲れ様です<(_ _)>
Commented by Lovepan1229 at 2010-11-15 21:39
ふうふうさん、こんばんは~♪
写真だけ何の先入観もなく先に拝見しましたが、何だろう?と
とっても不思議でした。
ダムなんですね!@@
ダムもいくつか見た(撮った)ことがありますが、こういう
雰囲気、ほかにないでしょうね!
うん、うん、日本じゃないみたいです。
ふうふうさんもいろいろと忙しそうですが、体調にお気を付けくださいね♪
ぽちぽち。
Commented by 222111a at 2010-11-20 16:11
>happysweetさん
こんにちは。お返事が大変遅くなりました。
渋くてカッコいいでしょう。
色んな所で古城みたいと紹介されているので、そのイメージしかなかったのですが、
確かに要塞みたいですね。
参観日は仕事に行く前の朝の10分だけ、見ることができました。
Commented by 222111a at 2010-11-20 16:18
>のぎりさん
こんにちは。お返事が大変遅くなりました。
なかなかカッコいいダムでしょう。広角なんかで撮っても面白いのでしょうね。
ありがとうございます。おかげさまで仕事も一段落し、今週末は普通に休んでいます♪
のぎりさんもお忙しそうですが、がんばってくださいね。
Commented by 222111a at 2010-11-20 16:20
>hirokazuさん
こんにちは。お返事が大変遅くなりました。
いいですよ、豊稔池ダム。是非hirokazuさんに撮影していただきたいスポットです。
お心遣いありがとうございます。おかげさまで一段落し、この土日はしっかりと休んでいます。
Commented by 222111a at 2010-11-20 16:25
>Lovepanさn
こんにちは。お返事が大変遅くなりました。
珍しいダムでしょう。でも石積みで、とってもいい雰囲気がありますよ。
ありがとうぼざいます。仕事のほうもようやく落ち着いて、今週は土日としっかりと休んでします。
<< こんぴらさんの紅葉 雲辺寺の紅葉 >>