鉄の街

b0161248_21144211.jpg


b0161248_2115229.jpg


b0161248_21162767.jpg

夜会社を出ると、昨日までとは一転、寒い。。。
震えながら、家まで帰ってきました。

写真は高松市内にある、某製鉄所。
↓の写真のすぐ後に撮影しています。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-10-26 21:26 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14289757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2010-10-26 21:34
こんばんは
1枚目の構図とシルエットがカッコイイですね。
全貌はどうなってるのかと いろいろ想像してしまいました(笑)

これからかなり冷え込むようですね。
今日より10度ほど低くなるって・・・
暖かくして風邪をひかないようにしましょうね^^
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-26 23:35
こんばんは^^
1枚目、カッコイイですね!
高松市内にこんなところがあるんですね。
2枚目の切り取りもいいですね^^
Commented by 222111a at 2010-10-27 21:07
>happysweetさん
こんばんは。
ありがとうございます。
これ、鉄骨の部分と建物がくっついているように見えるのですが、
お堀を挟んでそれぞれ対岸にあるのです(笑)
これだけ急に寒くなると、体がついていきませんね。
風邪には用心ね。
Commented by 222111a at 2010-10-27 21:08
>hirokazuさん
ありがとうございます。
hirokazuさんなら、ご存じかと思っていましたが。。。
朝日町の某製鉄所です。
Commented by のぎり at 2010-10-27 23:18 x
こんにちは^^
この無機質感、たまらなくカッコイイですね~!!
お花とか撮るのももちろんすきなんですが、
こういうがっちりしたものに惹かれる点が、非女子なのかな~って思います(笑)
今日は都内もめちゃくちゃ寒かったです><
秋を通り越して一気に冬になっちゃいましたね~><
Commented by my_studio at 2010-10-28 18:41
こんにちは~
私も意外でしたよ^^ 
高松と製鉄所、でも寒さまで伝わるようです。
そちらも寒いですか~?
一気に秋を越えて、冬ですね^^;
↓の屋島の朝日、いいですね。
この形は、屋島を懐かしく思いますよ。
Commented by 222111a at 2010-10-28 22:16
>のぎりさん
こういうのは、のぎりさんが得意っぽいショットですよね。
いつもカッコいいなと拝見しています。
ほんと一気に冬到来って感じでしたが、今度は一転台風接近。
変な気候ですね。
Commented by 222111a at 2010-10-28 22:20
>リズムさん
こんばんは。
ここは高松に引っ越して来た時から、なんか迫力あるなっと、
気になっていた製鉄所です。
急に寒くなってびっくりしていたのですが、週末は台風接近みたいで、大変です。
↓屋島の形はほんと独特ですよね。
<< 秋色の海 朝日町の朝日 >>