コスモスいろいろ

b0161248_22411636.jpg


b0161248_22413094.jpg


b0161248_22414996.jpg


b0161248_2242888.jpg


b0161248_22462355.jpg


b0161248_22464872.jpg


b0161248_2247840.jpg

まんのう公園のコスモスいろいろです。
ゆらゆらと風に揺れて、どこか物悲しい雰囲気のある花。
でも、いつもこの季節になると気になる花です。

今週は連休の疲れからか、昨日位まで風邪気味で早寝の生活をしていました。
今日からようやく復活、ビールも再開です。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-10-14 22:58 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14213291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のぎり at 2010-10-14 23:03 x
バリエーション豊かなコスモス、どれもとても素敵ですね!
1枚目と2枚目のハイキーな感じ、とても好きです!!
風に揺れる感じの、動きのある感じもとても雰囲気ありますね!
Commented by happysweet1205 at 2010-10-15 10:48
いろいろなコスモスが可愛いですね~。
2,3枚目の透過光も雰囲気が違って面白いですね。
夕日の玉ボケとコスモスは哀愁を感じます^^
風に揺れるコスモス こういうのもおさえないとね^^

あ、私は撮ってなかった~あちゃw
5枚目の一面コスモスの写真が特に好きです~
光がとってもいい感じでコスモスがめちゃ綺麗~~^^
P☆
Commented by 222111a at 2010-10-15 21:43
>のぎりさん
こんばんは。
季節の代表的な花を撮るときは、ついつい写真の枚数が増えてしまいます^^;
そう言ってもらえると嬉しいです。
花の場合、やっぱりハイキーに撮ってしまうのですよね。
そしてコスモスの必須は風に揺れる写真ですね^^


Commented by 222111a at 2010-10-15 21:54
>happysweetさん
こんばんは。
コスモスって、色んな表情があるので、ついついいっぱい撮ってしまうんですよね。
コスモスはいつもゆらゆらと揺れているので、これもつい撮りたくなります。
ありがとうございます。
5枚目は逆光で撮っているので、ちょっと表情が変わった写真になりました。
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-15 23:30
こんばんは^^
いろいろな表現で上手く撮られていますね^^
個人的には2枚目が好みです^^
でも4枚目の風を利用したお写真もいいですね^^
ポチッ!
Commented by 222111a at 2010-10-17 09:09
>hirokazuさん
こんにちは。
コスモスがいっぱい咲いていると、ついついいろいろと撮ってしまいます^^
ありがとうございます。
花を撮るときって、やっぱりハイキーなのがいい感じになりますよね。
コスモスのゆらゆら感、これはなかなか表現が難しいですね。
<< 秋は夕暮れ 青空コスモス >>